お知らせ Information

  • 2019.09.24

    お客様は細かいところもチェックしています

    ホットペッパー仙台_掲載窓口

    仙台のホットペッパーパートナー代理店 エヌケイビジョンです。

    先日ハンバーグが美味しいと評判の洋食屋さんへ行きました。
    お料理はもちろん店員さんの対応も丁寧でお店の雰囲気も良い。
    人気があるのも納得だな〜と感じましたが少しだけ気になるところが。

    私は写真や小物がディスプレイされている棚のすぐ横の席に座っていたのですが、その棚の上にはうっすらとホコリが。天井を見上げるとエアコンの吹き出し口も汚れている様子。
    手の届かないところのお掃除は難しいかもしれませんが、「お食事を提供する場所として気にならないのかな?」と感じました。味も接客も文句なしなのになんだか残念な気持ちに。

    お店の方にとっては毎日を過ごす場所。
    見慣れている風景かもしれません。

    ただ、お客様はそうではありません。
    特に初めて行く場所はどんなお店なんだろうとしっかりと店内を見渡します。
    さらに言えばキレイになるために美容サロンへ行く=清潔感も気にしています。

    普段お客様の口コミにはどんなことが書かれているでしょうか。
    仕上がりや対応、お店の雰囲気などが多いかと思います。
    書かれていないから大丈夫、見られていないではないのです。
    口に出すほどの事ではないものの気になっているのです。

    ポスターやポップなどの紙モノが日に焼けていたり折れ曲がっていたりしませんか?
    フロント周りや待ち合いのスペース、置いてある商品などは整頓されていますか?

    自分がお客様だったらどんな事が気になるだろう、どこを見るだろうと再確認してみるのも良いかもしれません。

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ