お知らせ Information

  • 2018.02.13

    ターゲットを絞る勇気

    ホットペッパー仙台_掲載窓口

    仙台のホットペッパーパートナー代理店 エヌケイビジョンです。

    新しくオープンするサロン様で「幅広い世代の方に通ってもらえるサロンにしたいです」と言われると、なんだか良さそうで良さそうじゃないと思ってしまうことがあります。

    万人受けはすごい。でもターゲットを絞ることも大事です。
    ターゲットを絞ることで、フワッとしたメニュー構成がなくなります。

    例えば、幅広い人をターゲットにしようと思うと・・・
    「ツヤツヤ美肌★悩み別フェイシャル」みたいなフワッとしたメニューが多くなるような気がします。

    これが・・・
    「30~35歳の女性・OLさん・未婚」などターゲットを絞り込むことで、見えてくる悩みをメニュー化できます。

    ・OLさんなのでサロンへは仕事終わりか、お休みの日かな?
    ・お子さんがいないので、ママさんに比べて夕方からの時間に余裕はありそう
    ・お仕事が忙しくてお肌の疲れやくすみが取れなくなっているかも
    ・30代に突入してターンオーバーが遅くなりシミやしわの悩みが多そう

    【18時~20時限定】シミしわ改善!生コラーゲンフェイシャル
    悩みに沿ったメニューが考えられそうです。

    そうしていくうちに、顧客が増え、紹介が増え・・・結果・・・
    「幅広い世代の方に通ってもらえるサロン」が出来上がるのではないかと思います。

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ