お知らせ Information

  • 2018.03.14

    昔はよかったを捨てる

    ホットペッパー仙台_掲載窓口


    仙台のホットペッパーパートナー代理店 エヌケイビジョンです。

    このメニュー昔はすごく集客できてたのに、最近はいまいちなんです。
    というメニューはありませんか?

    それは・・・もしかして・・・多分・・・

    『飽きたんです』

    女性は限定感や新しいものが好きです。いつ見ても変わらない安定感のあるメニューも大事ですが、いつ見ても変わらないからいつでもいいやと思ってしまいます。
    そんな時は、思い切って新しいメニューを考えましょう!
    新しいメニューは、必ずしも新しい技術や商材を取り込まなくても良いのです。

    季節に合わせた内容でもよし、ニーズに合わせた内容でもよし。

    春先であれば季節の変わり目や花粉症など、お肌にトラブルを抱えがちになります。
    漠然とした「小顔コース」より「小顔になりつつ肌荒れのケアもできる」内容にしたりも良さそうです。
    ただの「定額ネイルコース」を「選べる春のトレンドピンクネイル」など、できることはありそうですね。
    新生活の疲れが出てくる時期なので、60分コースしかないリラクメニューも「新生活応援90分コース」を作ってみたりするのも良いですね。

    売れなくなってしまったメニューには、ちょっとした改革をしてみましょう!

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================
掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ