お知らせ Information

  • 2019.10.23

    ホットペッパービューティーのユーザーは若い女の子だけじゃない!

    ホットペッパー仙台_掲載窓口

    仙台のホットペッパーパートナー代理店 エヌケイビジョンです。

    これから掲載をお考えのサロン様の中には
    「ホットペッパービューティーって若い女の子しか見てないんでしょ?」
    なんて思われている方もいるかもしれません。
    そんなことはないんですよ^^

    ホットペッパービューティーの利用者は20〜30代の女性をはじめ40代以上の女性、
    最近では男性の利用者もグンと増えているのです!

    それはなぜか。
    ホットペッパーは今から約20年前の2000年にフリーペーパーが創刊されました。
    クーポンマガジンとして多くの方にご利用いただき、今や"ホットペッパーとは"と
    説明をしなくてもいいほどに広くホットペッパーの存在を知っていただいています。

    当時のメインユーザーであった20〜30代の方々、つまり現在40代以上の方の集客も
    自然とできるようになっているのです。
    これは歴史あるホットペッパーならではの強みではないでしょうか。

    次に男性利用者が増えている理由。
    それは、、、「男性の美容意識がとっっても高まっている」からなんです!

    メンズエステ、脱毛、アイブロウ、ネイル、メイクなど需要はどんどん増加していて
    それに合わせたメニューを導入されているサロン様も増えてきています。

    そう、ホットペッパーは若い女の子だけではなく
    男女問わず幅広い世代のユーザーにアプローチすることができるのです!

    掲載を検討されているサロン様、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
    新しいメニューを考えているサロン様もぜひ参考にしてみてくださいね♪

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ