お知らせ Information

  • 2020.02.03

    小さなサロンこそネット広告・ネット集客を!

    ホットペッパー仙台_掲載窓口

    仙台のホットペッパーパートナー代理店 エヌケイビジョンです。

    最近ではマンションの一室やご自宅で営業されているサロン様も珍しくはありません。
    そんな中たまに聞かれるのが「個人の小さなサロンでもネット広告っているのかな?」というお話。
    なんだか難しそうだし、お金もかかりそうだからいらないという方もいらっしゃいますが、
    それではちょっともったいない!

    小さなサロンにこそ知っていただきたいネット広告・ネット集客のメリットがあるのです!

    例えば予約管理はどのようにしていますか?
    ご自身で管理をしている場合、電話やメールで予約を受け台帳に記入して、
    すでに予約があれば空き状況をご案内して、ダブルブッキングや予約漏れがないかを確認して、、、
    とこれだけでも大変な労力になるかと思います。

    それが接客中や施術中に電話がなったら・・
    あなたの他に電話に出てくれる人がいれば良いですが、いなければ予約の電話を取り逃したり
    集中できず施術が疎かになってしまう、なんてことにもなりかねません。

    そこで活用して欲しいのがネット予約システムなんです!
    ホットペッパービューティーでは広告を掲載すると同時にネット予約システムが使えるようになります。
    あなたの代わりに予約受付の窓口となるので、手間が大幅に減り大切なお客様にしっかり向き合うことができますね。

    また、お客様にとっても「いつでも予約ができる」というのは重要なポイント!
    サロンの空き状況が一目でわかり24時間いつでも、どこにいてもサクッと「ネット予約」ができると
    お客様側も電話で問い合わせる手間がなくなり予約をしやすくなります。

    CMや雑誌に掲載するような費用をかけなくてもサロンの規模に合った広告を選んで
    小さいからこそうまくネット広告を利用して集客をしていきましょう!

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ