お知らせ Information

  • 2020.02.14

    サロンの求人もホットペッパービューティーで♪

    ホットペッパー仙台_掲載窓口

    仙台のホットペッパーパートナー代理店 エヌケイビジョンです。

    サロン様で「人手が足りない…!」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

    実はホットペッパービューティーに広告掲載のご契約をいただいたサロン様は、サイト上に求人情報も掲載することができるんです!

    別途月額料金はいただきますが、ホットペッパービューティーは美容好きや同業の方も頻繁に閲覧するサイト。求人広告費と考えるととってもお安くて効率的なんです◎

    求人情報の掲載に使用するのは「サロンボード」というツール。
    こちらはホットペッパービューティーに広告掲載のご契約をいただいたサロン様が使用できる掲載情報管理・売上集計システムです。

    サロンボードを使用してホットペッパービューティーに求人を載せるメリットは下記の通り♪

    ①自社求人ページをいつでも簡単に作成・更新ができる!
    職場環境や教育制度、スタッフなどサロンのこだわりをアピールできるフォーマットがあるので、
    簡単にサロンの魅力や雰囲気を伝えるページが作れます。
    人手が欲しいタイミングに合わせ、サロンボード上で求人情報をいつでも更新できるので、
    お忙しいサロン経営の合間にもサクッと作業可能です◎

    ②HOT PEPPER Beautyからの求人検索が可能!
    これが実は1番メリットを感じる方が多いかもしれません。
    ホットペッパービューティーは同業の方もよく閲覧するサイトなので、仕事探しに使われる方も結構多いんです。
    そのため、通常の求人掲載サービスよりも欲しい人材を絞ってアプローチできるので、効率的な求人をすることができます。

    ③閲覧数・応募数を確認できる!
    サロンボードをご利用いただくと、毎月のアクセスレポートを閲覧することができます。
    サロン経営に必要な売上・顧客管理はもちろん、求人ページの閲覧数・応募数も確認できるので、
    「掲載はしたけどどのくらい反応があるか分からない…」という不安も払拭できます。

    他にもまだまだありますが…詳しくはエヌケイビジョンの担当者が直接詳しくご説明します!
    ご興味のあるサロン様はぜひお気軽にお問合せ下さい♪

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ