お知らせ Information

  • 2022.07.27

    メッセージ機能活用でリピート率UP!

    メッセージ機能活用でリピート率UP!
    「リピート率が上がらない」「もう一度着てくれるお客様が少ない」
    そんなお悩みはございませんか。
    ホットペッパービューティーのサロンボードメッセージ機能を活用してはいかがでしょうか?
    今回はメッセージ活用ポイント3選をご紹介します。

    配信タイミングが選べる

    個別配信、一斉配信、自動配信が選べます。
    来店のお礼やお誕生日メッセージで「自動配信」しか使用していないサロンも多いのではないでしょうか?
    指名いただいたお客様への「個別配信」や、キャンペーンの告知に役立つ「一斉配信」もぜひ活用してください。

    配信条件を絞り込める

    来店日、来店回数、性別、誕生日、職業、前回担当スタッフ、予約経路、メニューなどで条件を絞り込んでメッセージ配信ができます。
    1ヶ月前(来店日)にジェルネイル(メニュー)で来店された方だけに、ネイルオフ込のメニューのご提案など、条件を組み合わせるとよりニーズにあったメッセージを送ることができます◎

    クーポン付きメッセージが送信できる

    メッセージを受け取った方だけが使用できるクーポンを送ることができます。
    たとえば来店周期が延びてしまったお客様や、お誕生月の方にだけ限定クーポンを送ることも!!
    サロンのクーポン欄に出ないので、他のお客様の単価を下がってしまうことを防げます。

    お客さまのニーズにあったメッセージを送ることが、リピート率アップにつながります!
    ぜひサロンボードのメッセージ機能を活用してみてください!

    =================
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ