お知らせ Information

  • 2022.11.15

    新規サロンのSNS集客が難しい理由!?

    新規サロンのSNS集客が難しい理由!?
    インスタなどのSNSが広く普及した今、「わざわざホットペッパービューティーに掲載しなくてもSNSで集客できるのでは?」と考えているサロン様もいらっしゃるかと思います。

    でもちょっと待ってください!
    この群雄割拠のSNS集客時代、本当にすぐに売り上げに直結する成果を上げられますか?

    そもそもライバルが多すぎる

    もともとインフルエンサー並みのフォロワーがいる方は心配ないかもしれません。
    しかし、新たにサロンを立ち上げ、その周知をSNSだけでしようとしても、何千何万というライバルが立ちはだかります。
    その中で売り上げに直結するお客様にアプローチするには、果たしてどのくらいの時間と労力が必要でしょうか?

    SNSでの集客は一朝一夕にはうまくいきません。
    だからこそ弊社では、「新規サロン様こそ、大手広告媒体のホットペッパービューティーに載せましょう」とおすすめしています!

    ホットペッパービューティーの認知の高さ

    ホットペッパービューティーは歴史も長く利用者層も幅広く、2020年には予約数が1億件を超えました。
    予約客数は前年比117%で推移しており、ユーザーとサロン様をマッチングする最適なサービスとして広く認知されています。

    ホットペッパービューティーは検索に強い

    さらにホットペッパービューティーはGoogle検索にも強く、ホットペッパービューティーに載せるだけで、ブラウザ検索の上位に表示されるようになります。
    ホットペッパービューティーのサービス内でも、プランにこだわればしっかり上位に表示されるので、個人で運用するSNSよりはるかに認知される率が高まります。

    サロン運営が軌道に乗るよう、ある一定の固定客がつくまでは、広告費をしっかりかけていくことをおすすめします!

    =================
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ