お知らせ Information

  • 2024.02.06

    代理店でホットペッパービューティーに申し込むメリットは?

    ホットペッパービューティーの掲載を申し込む場合、代理店がいいのかリクルート直扱いがいいのか、悩むサロン様もいらっしゃるかと思います。

    実は代理店でもリクルート直扱いでも、掲載料金やプラン内容は全く同じ。
    大きな違いは、「ホットペッパービューティー以外のサロン運営サポートをしてもらえるか?」という点になります。

    リクルート直扱いだと、担当者はホットペッパービューティーのことしか基本的には対応しませんが、
    代理店ならホットペッパービューティーだけにとどまらず、様々なご提案をすることが可能です。

    今回はその中から、Googleマイビジネスの活用サポートについてご紹介します。

    Googleマイビジネスとは、Googleで検索した時やGoogleマップに企業・店舗の住所や電話番号、営業時間などの様々な情報を掲載できる無料のサービスです。

    Googleマイビジネスに登録した内容は、Google検索やGoogleマップの検索結果に表示されるようになります。

    例えば「仙台 エステサロン」「宮城 ネイルサロン」など、「地域+業種」で検索した際にも一覧で表示されるので、検索によってお店をより多くの方に見つけてもらいやすくなるのです。

    Google検索のシェアは随一であり、ここをうまく活用すれば、集客ツールとしてかなりの効果が期待できます。

    しかしながら、パソコンの操作に慣れていないサロン様などは、どのように運用すればいいのかお悩みの方も多くいらっしゃるかと思います。

    仙台・宮城にあるホットペッパービューティーの代理店・エヌケイビジョンでは、サロン様に代わってGoogleマイビジネスの登録・運用を代行するサービスも承っております。
    手間のかかる口コミ対策や情報の更新などもお任せください。

    ホットペッパービューティーに加えて、Googleという最強のツールを味方につけて、さらに集客を増やしたい!という仙台・宮城・東北地方のサロン様は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

    お問合せフォーム

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ