お知らせ Information

  • 2022.09.20

    サロンの求人もホットペッパービューティーにおまかせ!

    サロンの求人もホットペッパービューティーにおまかせ!
    ホットペッパービューティーに求人ページがあるのをみなさんご存知ですか?
    人手が足りない、採用してもすぐに辞めてしまう…など、求人で悩んでいるサロンも多いのではないでしょうか。

    いろんな求人サイトがある中で、ホットペッパービューティーで求人募集をするメリットをご紹介します。

    サロンの雰囲気が伝わりやすい

    給与や待遇などの情報を充実させるのは基本!
    このサロンで働きたいかどうかを決めるために、お店の雰囲気を重視する方が増えてきています。
    すぐにサロンページを見ることができるので、お店の雰囲気やお客様との普段のやりとりが分かるブログやフォトギャラリー、口コミは求職者でもよく閲覧しています。

    サロンの魅力を文章や画像で伝えられる

    給与や待遇、勤務地などの募集要項とは別に、サロンの魅力を伝えるためのスペースが十分にあります。画像も掲載して、サロンの魅力をたくさん伝えてください♪

    また、ホットペッパーの求人ページには、URLを自由に貼り付けられます。
    サロンの公式ホームページやInstagram・TwitterなどSNSへのリンクを貼り、求職者がサロンに興味をもつきっかけを広げることができます。

    サロンボードで簡単に作成、編集ができる。

    ホットペッパービューティーの予約管理システム「サロンボード」で、いつでも掲載情報を編集できます。求人サイトの運営会社に修正依頼する手間もなく、応募条件などをリアルタイムで更新することができます。

    サロンに興味がある方の目に留まりやすい

    サロンに通っていたお客様が、ホットペッパーで予約する時に求人ページを見つけ、応募してスタッフになることもあるようです。サロンの様子などもわかって安心して応募するので、入社した時の印象のギャップが少なく長期雇用につながる場合が多いそうです。

    まとめ

    ホットペッパービューティーの求人は、ホットペッパービューティーを利用している多くのカスタマーの目に留まるうえ、サロンの魅力や雰囲気を伝えて、採用後のミスマッチを減らすためにも効果的です◎

    ホットペッパービューティーに掲載したい、ホットペッパービューティーの求人に興味があるという方は、お気軽にお問合せください。

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ