お知らせ Information

  • 2021.03.15

    ネイルカタログページの活用で集客UP!

    ホットペッパービューティーにネイルカタログページがあるのはご存知ですか?
    様々なサロンのネイル画像が、一覧になって表示されるので、好みのデザインからサロンを探したい時にに便利です。また、デザインも柄やカラー、シーンによって絞ることができるのでより自分の好みのネイルを簡単に探すことができます。
    今回は、ネイルカタログページを活用して集客UPする方法をご紹介いたします。

    ▼「ビューティーセレクション」への掲載

    2ヶ月ごとに変わる参加条件に沿ったネイルをフォトギャラリーにアップすると、ビューティーセレクションのバナーに該当ネイルが自動的にピックアップされます。
    例:タイトルに「水彩」の文言が入っていると、水彩ネイルバナーに掲載されます。

    もっとネイルカタログページでアピールをしたい!という方は、「ネイルカタログ特集」への掲載がおすすめです。

    ▼「ネイルカタログ特集」への掲載

    こちらはバリュー以上のプラン契約のサロン限定なうえ、ネイルカタログページ上部にあるので、よりお客様の目にとまること間違いなし!
    サロンボードのフォトギャラリー設定から、プラチナプランは4本、バリュープランは3本まで掲載したいネイルカタログ特集を選択することができます。

    お客様がサロンを見つけてくれる入り口を増やすことは集客UPの鍵になりますので、ぜひネイルカタログページも活用してみましょう♪

    ▽こちらもチェック!
    サロンのページを発見してもらうには?

    =================
    ホットペッパー&
    ホットペッパービューティー
    【仙台版】広告掲載窓口
    有限会社エヌケイビジョン
    仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
    お問い合わせはコチラ
    =================

掲載料金やお申込みのお問い合わせはコチラ
トップページ ページトップ